SSブログ

昭島市男女共同参画課セミナー昭島市後編 [講演]


7月29日(土)東京都昭島市男女共同参画セミナーに登壇。
今回は、後編で「シングル父さん子育て奮闘記」を出版した後の4年間をお話ししました。
子どもの成長、私の仕事、グリーフケア、今後の事など。上手く構成出来ているのか不安
でした。最後は、次男が成人式にくれた手紙を読み上げ終了。前回と今回で少しは死別父
子家庭の現状が発信できたと思いました。

父子家庭と呼べるのもあと3年。ストーリー立てて父子家庭の現状を話す方は稀と言われる。
笑いあり涙ありの90分。今後も死別父子家庭の現状を発信します。ご招聘いただきありがと
うございました。

昭島チラシ.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。