SSブログ

宝塚市男女共同参画センター様と打合せ [準備]

宝塚市男女共同参画センターの担当者とひとまち・交流館で打合せ。

担当者と2時間お話しを。講演ネタも入れて・・・
何処まで役に立つのだろうか?と思う。子育てネタではない・・・

担当者からのメール(感想)の一部です

本日は、お忙しいところお時間頂きましてありがとうございました。
お会い出来て良かったです。予想以上(?!)に、経験も話題も豊富で
木本さんならでは、の人のつながりや活動の原点を知る事が出来ました!
私自身、仕事の仕方のヒントももらいました。講座では木本さんだからこそ、
のお話が聞けそうです。沢山の方に聞いてもらいたいですね。
本当に、貴重な時間をありがとうございました。

何かお役に立ちそうです。喜んでご講演させていただきます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。