SSブログ

城陽久世地区民生児童委員協議会.京都府民生児童委員協議会主催「令和2年 地区別全員研修会 [講演]

9月12日(土)
城陽久世地区民生児童委員協議会.京都府民生児童委員協議会主催「令和2年 地区別全員研修会」に登壇しました。

3月末に担当者からご依頼があった。「昨年京都府福祉大会に参加された方のご推薦です。参加者200名で予定しております」と。人数は大丈夫かな?と思っていた。2か月後に「80名に変更になりました」と連絡。その1か月後に「やはり200名で参加しますので、大きな会場に変更します」と。その後会場が変更になり400名収容される会場に。
当日、予定されていた会場のメインホールに変更されいた。コロナウィスル感染拡大ので開催されたが200名を超える方にご参加いただきありがとうございました。

【感想の一部です】
感動的なお話し、涙なしでは聞けないお話し、民生児童委員さんの
活動に参考になるお話し、なるほどねとうなずくお話しなど、時間が
経つのを忘れてしまうほど、引き込まれたご講演でした。

ダウンロード.png


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。